臨時休業のご案内

緊急事態宣言発令に伴う「臨時休業」のお知らせ

平素より弊社施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウィルスの対応につきまして、様々な対策を講じており、会員の皆様におかれまして多大なるご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、昨日発令されました緊急事態宣言に伴い、該当地域の施設につきましては臨時休業とさせていただくことになりました。
尚、対応についての詳細は、店舗のホームページにて、本日中にご案内致します。
急な決定となり、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

■臨時休業期間 4月8日(水)~5月6日(水)

■本日中にご案内する内容
①利用料金について
休業期間中の月会費、休会料、オプション料金についての取り扱い。

②休業期間中の受付について
各種お手続の方法、受付時間について。

Topへ戻る